2010年01月11日

トレイル考

新年会でした。酔った勢いで1記事。

もう11日だというのに、まだ走り初めもしてません。前回走ったのはいつだったのでしょう。おーとっと、、

新年早々ですが、トレイルに挑戦したいと宣言したもののなぜかテンションが上がらない…。なぜ?なぜ?

山道を走ってるとふと思うのです、なぜアスファルトでなくて、山道を走るのだろ?
それでなくてもすぐにも壊れそうな山道をこんなにドカドカ走っていいのかな、枝葉をじゃまなもののようにバサバサ走っていいのかなと…。

自然を楽しむのであれば、ゆっくり歩いた方が植物の匂いや、手触り、色や形の変化を味わことができます。

自分を制覇するのでなくて自然を制覇しようとしているような気がして…。

なんだか不思議なスポーツ、トレイルランニング。やっぱり一度走ってみないとわからないのかな。

どなたかトレイルの魅力をおしえて下さい。なんて…。
posted by イノッチ at 01:29| Comment(43) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月04日

あけましておめでとうございます

昨年は無事に10番勝負&番外戦を終える事ができました。
応援ありがとうございました。

さて全く更新ができていないのですが、かなり広告雑草が生えておりました。すみません。

今年は右のブログパーツのようにトレイルを走ってみたいのですが、全く走れていません。初トレイルはもう少し先になりそうです。

走ること以外にも挑戦していきたいです。

今年もどうぞよろしくお願いします。
posted by イノッチ at 23:32| Comment(2) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

重心バランス

この人わたしよりも重心バランスがとれてるかも、横から押されても倒れないし…。上の箱の中に上半身があるのかな、って、これロボットじゃん!

きっと5年後ぐらいには、二足歩行ロボット・マラソン大会なんかが企画されるんだろうなー。




でも、わたしは↓重心がとれない酔っぱらいの方が好きっ。



最近走ってないな〜。まずいな〜。
posted by イノッチ at 17:01| Comment(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

